【猫の謎】物理、重量…法則をことごとく無視する猫さん!突っ込みどころ満載でネット民困惑

おもしろ
スポンサーリンク

「いや、どうなっているというんだ」「ごめん、今だにあまり理解していない」またまた猫に法則は通用しないことを証明する画像が話題になっています。

器用にぶら下がる猫にネット民困惑

猫は「重力や物理の法則は通用しない」といわれることもあるほどの高い身体能力を持つことで知られます。

度々「一体どうなっているというんだ…?」と飼い主をも驚かせる姿を見せることがある猫ですが、海外掲示板redditに投稿されたあまりに不可解な猫の姿にネット民も困惑している模様。

I’m cat sitting this guy and I think he broke? from cats

問題の写真はこちら。ソファの背もたれ部分からぶら下がるようにして寛ぐ黒猫さん。しかし、どう考えてもどこがどう引っかかりになってこの体勢を保っているのかがあまりに謎過ぎる。

おかしな猫にツッコミ渋滞

これには、飼い主でもある投稿者さんも相当困惑しているようで

”私も同じように困惑しています。彼はかなり長い間このようにぶらついていました。彼はハンガーなのかもしれません…。このようなものを初めて見ました。”

と、コメント。「猫は液体になる」なんて言われることもありますが、とうとう「ハンガー」にまで変身する術を手に入れたようです。

”…………彼はビキニを着ていますか?”

一体どうなっているのかとまじまじ猫を見つめた結果、胸元の毛柄が「白いビキニ」にしか見えなくなってきたというreddit民も続出!これほどまでに人間を混乱させる猫、未だ謎は多そうだ。

この投稿に寄せられたコメント

・……彼はビキニを着ていますか?
→はい、Femme Felinesの夏のコレクションから
・リセットボタンを押せば、通常位置に戻ります。
・冷蔵で保つように言われていませんか?室温で溶けるものもあります。
・彼のプラグを抜いて、もう一度差し込んでみましたか?
・これは…彼は快適なのでしょうか…?
・腹を撫でないでください。それは罠だ。
・cat.exeが動作を停止しました。

Comment