【おこ猫】「浮気したわね!」愛猫の制裁が予想以上に辛辣だと話題

怒る猫 あるある

他の猫のニオイをまとって帰宅したら…愛猫はどんな反応をする?予想以上の反応が「愛されすぎか」「ちょっと羨ましい」と話題になっています♡

あんた!どこの猫と会ってたのよ!

「帰宅したら愛猫の浮気チェックが入る」なんて飼い主さんも多いのではないでしょうか。猫とは意外に繊細で愛情深く、そして嫉妬深い生き物。よその猫と触れ合って帰宅したら、愛猫はどんな反応をするのか…そんな検証を行った動画の結末が話題になっています。

This is like coming home smelling like other person’s perfome but in the world of cats from WatchPeopleDieInside

問題の動画はこちら。投稿者さんはお隣さん宅の猫さんと玄関前で触れ合っているようです。しばらく撫でたあと、帰宅すると…そこには2匹の愛猫の姿が。

そしてお隣さん宅の猫のニオイが付いているであろう手を差し出すと…「なああああお!」唸り声に近い鳴き声を出し始める愛猫たち。

黒目をまん丸にして警戒しながら「なああああん!」と怒りはじめてしまいました。(笑)「あんた!どこの猫と…!」「誰のニオイよ!これ!」なんて言っているかのように物凄い勢いで文句を言う愛猫たち。予想以上の反応に投稿者さんも思わず「ごめんね、ごめん!」と平謝り!

「よくまあ、そんなことを!」と言わんばかりにプンスコする愛猫さんたち。怒られてしまったものの、何だかそれさえ愛おしく嬉しく感じていることがヒシヒシと伝わってきますね。(笑)

この投稿に寄せられたコメント

・うちの猫は気づいてさえくれないんだけれど…。
・私が別の猫に触れた場合、うちの猫は私の手をたたきます。
・同じことが起こりました。まあ違うのは、猫が私の顔にいくつかの傷をつけたことだけです。
・彼らがサポートを求めてお互いを見つめ続ける方法が大好きです。
・うちの猫は冷静に私をこすり、すべて母親のように振る舞います。「さあ、あなたからその嫌なにおいを取りましょう」という感じで。
・猫「浮気ね!笑ってないで真剣に謝りなさい!」
・あなたの猫はとてもかわいい!

こんな記事も読まれています

不機嫌そうな「猫さん」にウザいちょっかい「飼い主」の予想通りの結末【爆笑】

『その皿何も入ってないけど?』空のお皿で美味しそうにお食事する飼い主を見て猫ちゃん心配になる

怒る猫