『てち てち てち♪』猫用ルームランナーでご機嫌にウォーキングをする子猫ちゃん

かわいい

回し車と聞くと、ハムスターが運動するために使う遊び道具を想像してしまいますが、今回ご紹介するのは、なんと子猫!実は回し車タイプの猫用ランニングマシーンを使って、運動しているんです!

これが猫用ランニングマシーン!運動する子猫

今回紹介するのは、猫用ランニングマシーンを使う子猫の動画です。「猫用ランニングマシーンって?」と思う方も多いと思うので、早速どのようなアイテムなのか確認してみましょう!

一見、何かを遊び道具として違う遊び方をしているのかな?と思ってしまう動画ですが、これは正式に『Cat Wheel』として販売されてる猫用のおもちゃなんです!

回し車タイプなので、なんだかハムスターを想像してしまいますが(笑)、猫さんに合わせて作られているので、安全に使用することができるのだそう。

しかも、さまざまなデザインがあるので、インテリアとして置いても違和感がないのだとか…優秀すぎる!!!

そんな猫用ランニングマシーンをしっかり使いこなしている子猫ちゃん♡飼い主さんの方を得意気に見つめながら、軽快なリズムで走っています。これはたしかに良い運動になりそうです♪

猫用ランニングマシーンで歩く子猫

この投稿には、多くの猫の飼い主さんから「どこの物!?」というコメントが殺到しています。

この投稿を見た人のコメント

・「違法だから停止する!…冗談だよ。可愛い」

・「これはどこのブランドの物?私も猫用ホイール持ってるけど、こんなに素敵じゃないの。素敵な動画を見せてくれてありがとう!」

・「これは犬にも効くかな?正確にはヨーキーなんだけど」

・「なぜこんなにもかわいいの?」

・「これが地球を動かす原動力です。地球の中心には大きな猫の群れがあり、以前は高温のマグマでできていると考えられていました。」

meow_irl

こんな記事も読まれています

ゴールデンレトリバーさんも【タジタジ】最強の『子猫軍団』が可愛すぎる♡と話題

「不思議だニャ…」水がゆっくりと流れる面白い機械に猫さんも興味津津