お腹を空かせてノミだらけ『野良犬』だと思っていたワンちゃん。実は飼い主がいて…?

驚き
スポンサーリンク

メキシコのビーチで米国から来たカップルが過ごしていた時に1匹の犬と出会いました。

ビーチで出会った犬

ビーチで出会った小さな野良犬は、外に出るといつもついてきました。カップルはその可愛い魅力にはまりました。

https://www.youtube.com/watch?v=c9mjvo_BMko

彼女はビーチに住み着いている犬なので、家に帰るときは別れます。しかし、翌朝、また家の前に来てカップルが出てくるのをジッと待っています。

犬と親密になっていくカップル

彼女は栄養が足りておらず、いつもお腹を空かしていて、ノミやダニに覆われていました。またあちこち怪我もしていました。カップルはその犬をなるべく綺麗に、健康に導いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=c9mjvo_BMko

カップルとその犬の仲はだんだん親密になっていきました。しかしながら、カップルが住んでいるキャンピングカーの中にはこれ以上犬を保護する場所はありません。それでもこの犬を置いていくなんてことは想像もできなかったのです。

犬に判明した事実

カップルがこの犬と一緒に過ごして約2カ月が過ぎました。もしも、米国に連れて帰るのであれば、鎖をしなければなりません。しかし、犬は鎖に繋がれることを恐れて逃げました。

犬を追いかけていたら、犬に飼い主さんがいることが判明しました。

飼い主さんは犬にごはんや医療を十分に提供できません。でも、カップルは犬にもっといい生活を提供できます。そのため、犬を譲ってもらうことになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=c9mjvo_BMko

犬もカップルを選んでいたと思います。犬にとってもその方が絶対にいいですよね?

動画:

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    ご飯や医療等出来ないなら、
    動物を飼うな!この人達に知り合えて良かったと思う。

  2. nanako7066

    Thank you so much taking thepuppy!⤴️
    I’m sure he is happy with you⤴️

    I’m very happy watching this
    video ⤴️
    Thank you again⤴️