『枕とカバーの間にイン!』枕カバーに忍び込む猫さんの姿が悶絶級にかわいい♡

あるある
スポンサーリンク

猫とは忍び…どんなに狭い場所にだって忍び込むことができる猫が選んだ隠れ家は「枕カバーの中」!ちょっと覗き込んでみると…あまりの可愛さにネット民悶絶!

枕カバーを隠れ家にする猫さん

猫と暮らしている人にとってその姿が見えず家中探し回ることになる…なんてことは日常茶飯事かもしれません。そしてこちらが必死で探している姿を思わぬ場所から覗いている…というのもまた猫あるあるのひとつ。

今回話題になっているのは、あまりにあざとく「枕カバーに侵入した愛猫」の姿。

My cat climbed into my pillow case from aww

枕の中からこちらを見つめている姿だけでも十分な破壊力。更に枕を動かすとピコピコ動く耳がなんともあざとい……!

うちの子も枕カバーに隠れるわ!

この投稿には「うちの子もするわ!」というコメントが多く寄せられ、なかには動画を投稿する飼い主さんも。

Cat

こんなあざと可愛いことをされては、もう「枕」は頭を乗せるものではなくなってしまうのでは…?猫のためならそれもまた一興、といったところでしょうか。

この投稿に寄せられたコメント

・世界で一番かわいい耳だと思う。
・私は、2021年までここに滞在します。
・もうそれはあなたの枕ではありません。
・うちの猫は雷雨や花火の間、いつも枕カバーに忍び込みます。
・なんてハンサムで美しい猫なの!
・甘い猫!あなたへの愛が伝わるわ!
・それは枕ではなく、猫のための寝袋です。

Comment