「ジャストフィットが気持ちいいニャ」お皿に入っちゃう猫たちがかわいい♡

お皿の上で寝る猫 かわいい

猫は私たちが驚くような場所で寛いだり、お昼寝したりしていることがあります。今回は、お皿の中が気に入り、お昼寝をしている猫たちの写真を紹介します!とても可愛らしいので癒やされてくださいね♡

お皿の中でお昼寝♡猫たちの愛らしい姿に胸キュン

猫は狭い場所が大好きなので、お気に入りの場所を見つけては入り込み、お昼寝をしています。今回紹介する猫たちは、どうやらお皿の中が気に入ったようです。

Too cute not to share. Her name is Cleocatra. from r/aww

こちらの猫さんは、お皿のサイズにジャストフィット♡狭くて自分の体のサイズに合ったお皿が見つかったようで、無防備な様子をさらけ出しています。

彼女の名前は『クレオパトラ』というようで、お皿の中で優雅に眠る姿と名前を知り、「なんてぴったりな名前!」というコメントも投稿されています。

A New baby Flame Point Ragdoll. They really are bendy little monkeys. from r/aww

こちらはまだ生まれたばかりの子猫♡白くてふわふわな子猫は、遊んでいる最中につかれて眠ってしまった様子です。

前足を伸ばしたまま、寝落ちしてしまった子猫の姿は、とにかく愛らしい♡お皿もとても可愛らしく綺麗なデザインなので、なんだかファンタジックな写真ですね!

こんなにもリラックスした姿を見せてくれるのであれば、お皿は猫にとって最高の寝床となるのかもしれません。

この投稿を見た人のコメント

・「猫は液体だからね(笑)」

・「えぇ、私は子猫の入ったお皿がほしいわ(笑)」

・「私にもこんな柔軟性があったらいいのに!」

・「とっても健康的なスナックね」

こんな記事も読まれています

ヨガポーズ!上級者レベルの猫ちゃんが実演中『ポイントはしっぽにゃん♡』

#Meowy Christmas♡猫サンタがやってくる♪キュート過ぎる猫ちゃんのサンタコスプレを大特集するよ

お皿の上で寝る猫