寒い時期は特に注意!エンジンルームに挟まっていた子猫を救出!

驚き
スポンサーリンク

寒い時期になると多いトラブルが、車のエンジンルームに猫が入り込んでしまうこと。エンジンの余熱はポカポカと暖かく、過酷な外で暮らす猫にとって魅力的な場所ですね。でも、実は冬だけではなく、常にエンジンルームに猫が隠れていることは珍しいことではありません。エンジンをかける前に猫対策を行うことで、救える命があることを教えてくれた動画が投稿されました!

まさかの場所に入り込んでしまった子猫!災難転じて福となす?!

今回ご紹介するのは、車のエンジンルームに挟まってしまった子猫ちゃんの動画です。暗くて狭くて安心できる隙間に潜り込んで、身動きできなくなってしまった子猫ちゃん。子猫ちゃんを発見できて良かったというコメントが多く集まりました。

Found a kitten inside the engine of my car… Say hello to Mustang! from r/HumansBeingBros

車のエンジンルームに、女性が手を入れて何かを探している場面から動画はスタート!

女性の手元をよく見ると、何か黒いものが動いています。この黒いものの正体は子猫ちゃん。エンジンルームの隙間に挟まって、身動きがとれなくなってしまっていたのです。

エンジンルームにいる猫

Found a kitten inside the engine of my car… Say hello to Mustang!

優しくゆっくり、傷つけないように子猫ちゃんを救出!汚れてドロドロになってしまった子猫ちゃんの姿が…。

エンジンルームから保護された子猫

Found a kitten inside the engine of my car… Say hello to Mustang!

この子猫ちゃんはムスタングと名付けられ、救出してくれた女性のお宅で家族となることができました。エンジンルームに挟まってしまったことは子猫ちゃんにとって災難でしたが、安心して幸せに過ごせる永遠の家族がみつかってよかったですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「救出できて良かった!」

・「とてもかわいい!」

・「エンジンをかける前にチェックしないといけないわね!」

・「あなたに贈り物をしてくれたのね」

Comment