猫に育てられたハスキー犬「タリー」猫のような振る舞いで話題に

かわいい
スポンサーリンク

2歳で現在の飼い主に引き取られるまで、犬のタリーは猫に育てられて暮らしていました。そのせいか、猫のように座ったり、猫のように日光浴をするなど、通常の犬とはやや異なるようすがみられます。インターネットに投稿されたタリーの写真はかわいいと評判になっています。

猫のようにふるまうハスキー犬

犬と猫が仲が悪い?そんな事はありません。犬のタリー(別名タオタオ:中国語でいたずらっ子の意味)は、猫たちに育てられたので、まるで猫みたいにふるまっています。

I can’t believe how popular she’s gotten, but it’s finally here! A full album of my “husky raised by cats.” from r/aww

タリーは、飼い主の投稿者が写真を掲載して以来、インターネットで大人気になりました。

「何か気に入らないと、床におしっこをするんだ。しかも、一番不都合な場所(たとえばカーペットとかラグマットとか)にね。猫みたいに、手足を体の下にしまって座ったりもするんだよ」

と説明にあります。
投稿者によると、タリーは純血のハスキーではないそうです。

「ハスキーとマラミュートが混血した犬で、どちらかというと、マラミュート犬みたいに振舞うし、外見もそうなんだ。マラミュートは、ちょっと猫にも通じるところがあるしね。でも、たいていの人はマラミュートを知らないから、ハスキーっていうことにしているんだよ。」

残念なことに、猫と一緒に育っている写真はありません。

「前の飼い主が猫と一緒に飼っていたんだ。うちでもらった赤ちゃんの頃の写真は、猫と一緒のものはないんだ。だから、猫に育てられたことを証明できないし、タリーが自分を猫だと思っているという証拠もないんだ。」

と飼い主さんは話します。

かわいいタリーの写真数々

以下に、タリーのかわいらしい写真をまとめて掲載しました。

出典:https://imgur.com/gallery/0KoeX#2vGL4xE

まるで猫みたいに、タリーは箱に入るのが大好き

出典:https://imgur.com/gallery/0KoeX#2vGL4xE

何時間でも、箱の中でじっとしています。

まるで猫のように日光浴中です。

静かで、横になるのが好き。一日中、人々を観察して、どんな人間なのか判断したりするんです。

少なくとも1日1回は、何かトラブルがあるんです。
猫はおなかをなでてもらいたがっていると思うかもしれませんが、実は間違いです。早くなでるのをやめてほしくて、じっと見つめたり、何度もため息をついたりするのです。

出典:https://www.goanimals.co/husky-raised-by-cats-and-acts-like-one/

Comment