悲惨な状態で発見された子猫…安楽死を進められるも奇跡が起こる!!

感動
@wolfie_smiles
スポンサーリンク

ある日、ジャクリーンさんがビルの裏で発見した1匹の子猫。発見時には、骨と皮しかない状態で、すでに瀕死の状態でした。「もう助からないかも」という理由から安楽死を進められるも、発見したジャクリーンさんは諦めず、子猫を救うことを決心しました。

ビルの裏で発見された瀕死状態の子猫を救え!!!

ある日、ビルの裏で発見された子猫。ボサボサの被毛に骨と皮しかない状態の子猫を見て、安楽死を勧められたと言います。状態を診て、助かる確率が非常に低いと思ったのでしょう。

しかし、発見したジャクリーンさんは、子猫を見捨てることができず、子猫を救うことに決めたのです!

保護された子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=li9jy090rIQ

すると、少しずつ生きる気力を取り戻してきた子猫。目もパッチリ開き、可愛らしい表情を見せてくれています。

撫でられる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=li9jy090rIQ

一生懸命お世話してくれた人たちのことが大好きで、撫でられることにも慣れました。撫でられることが好きなようで、「もっと撫でて」というように、とても可愛らしい仕草を見せてくれています♡

キャットタワーで遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=li9jy090rIQ

そして彼は他の猫と戯れることも大好き♡積極的に他の猫にじゃれつきにいきます。

そんな子猫は今ではすっかり元気になり、チャームポイントの牙から、『ウルフィー』という名前が付けられました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wolfie(@wolfie_smiles)がシェアした投稿

ウルフィーはすっかり大きくなり、今ではアイドル的な存在に!最初は瀕死状態だった子猫が、ここまで元気になるなんて…救ってくれた方々とウルフィーの生命力に感動です。

この投稿を見た人のコメント

「なんて可愛い子猫なの。彼を諦めず、素敵な家まで見つけてくれてとても嬉しいです。この小さな子を助けてくれてありがとう。」

・「小さな子猫を救ってくれてありがとう♡チョコレートボタンのように可愛らしい彼は、生まれが捕食者であることを思い出させてくれるわ。なんてすごい小さなファイターなんでしょう」

・「彼の見た目はとても可愛く完璧です。」

Comment