『私がついているわ!』妊娠した女性にエールを送る心優しい猫さん♡

感動

今回紹介するのは、写真に写る女性の夫にあたる方が投稿した写真です。写真に写る奥様は現在妊娠中とのこと。そんな彼女に、投稿者の愛猫は労る様子を見せているというのです!

「私がついているわ」心強い優しさを見せる猫さん

今回紹介する写真の女性は、妊娠が発覚し、これから出産の準備に入ろうとしている妊婦さん。そんな女性に寄り添う猫さんの写真が投稿されたのです。

My cat admiring my pregnant wife from aww

素敵な笑顔で写る女性。そのお腹はふっくらとしていて、妊娠していることを思わせます。とても幸せな写真には、美しい毛並みのきれいな猫さんも。

猫さんは女性のお腹に優しく寄り添い、手を当てています。まるで「私がついているから大丈夫よ」「早くお腹の子と会いたいわ」と言っているよう♡

女性を見つめる眼差しも、どことなく優しげに写っています。投稿者である飼い主さんによると、この写真に写る奥様が妊娠したことを猫さんは喜んでいるようで、賞賛しているのだとか!

きっと、猫さんもお腹の赤ちゃんに会えることを心待ちにしているのですね♪

この投稿を見た人のコメント

・「『私は毛皮が厚くないから、温めるのに役立つわよ』って言ってそう」

・「なんて可愛い子なの。私には猫さんが彼女と何年も一緒にいて、心地よい関係を築いていたことがわかるわ」

・「まるでディズニー素材のよう!奥様の歯も美しいわね」

こんな記事も読まれています

保護された子猫の代理母を担ったのは、辛い過去を持つ保護犬『コナ』献身的な愛に感動

工業地帯をウロついていた野良猫は”とびきり人懐こい”性格で周囲をメロメロに!