【ぎゅうぎゅう詰め】どうなってるの?見事に液体化した猫が愛らしい!

おもしろ
スポンサーリンク

猫は高いところが大好きな生きものです。そして、狭いところも大好き。猫を飼っているお宅では、キャットタワーやキャットウォークを設置して、猫の遊び場を作ってあげることもしばしば。最近では下から肉球が見えるようにと、透明な板を使用したキャットウォークまであります。そんな猫好きの夢でもある下からアングルの写真をご覧ください!

空飛ぶ円盤?猫スープ?猫好きにはたまらない下からアングルに萌え♡

今回ご紹介するのは、1匹の猫ちゃんの写真です。キャットタワーを下から写したものですが、この摩訶不思議な写真を好きにならずにいられません!

liquid cat in a bowl served with toe beans from r/catsareliquid

液体化してしまった猫ちゃんが、見事に写し出されているこの写真。中国版Instagramともいえる「小红书」にアップされました。

この写真が撮られた経緯や、猫ちゃんの名前、最初の投稿者などはわかっていませんが、世界各国のSNSでプロフィール写真として使用されているほど大人気!

ここまで見事に液体化した猫ちゃんを、下から見ることができるなんてなかなかありませんね。それにしてもあの足…。どうしたらここまで見事にフィットすることができるのか、不思議でたまりません(笑)

この投稿を見た人たちのコメント

・「素晴らしい!」

・「どの足かわからないところが大好き!前足?後ろ足?」

・「猫のスープ!」

・「空飛ぶ円盤?」

・「これは面白い!(笑)」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    かわいい