『キスミー♡』お魚に愛された猫ちゃんが鯉とキッス!不思議な絆に驚きの声

かわいい
@https://www.instagram.com/timo_the_ragdoll_cat/
スポンサーリンク

池にたたずむ猫のミカ。そこに近づいてきた鯉が、水面から顔を出し、猫にキスするかわいい場面が、インターネットで話題になっています。猫もおだやかに愛情を示してキスを返します。このありそうもない組み合わせの友情が、人々に感動を与えています。

鯉が近づいてきて猫にキス

世の中には、ありそうもない組み合わせの友情が存在します。今回は、なんと、猫と魚が、とても愛らしくお互いへの友情を示す姿をご紹介しましょう。

このビデオは、猫の兄弟トビーとミカのインスタグラムに投稿されました。説明には「僕は魚が好き。魚たちも僕のことが好きなんだ(ミカ)」とあります。

ビデオでは、鯉のいる池にたたずむ猫が出てきます。鯉が猫のそばにやってきました。そのうちの1尾が顔を水面に出すと、猫にキスをしました。ミカも可愛らしくお返しのキスをします。数秒後に、鯉は泳ぎ去っていきました。ビデオは猫が引き続き水辺にたたずむ場面で終わっています。

https://www.instagram.com/p/CDTuaGXn1fW/

ビデオは、インターネットユーザーの間で話題になりました。

「かわいい」「驚いた」の声

このビデオは4万9千200人以上に閲覧され、たくさんのコメントが寄せられました。

ある人は「キスのできる場所に行きたい人は、並んでください」と冗談めかしてコメントしているし、別の人は「ミカちゃんは、魚にキスするなんて、なんてかわいいの」と書いています。

「このビデオは、今日最大の収穫だわ」「この友情は、驚きだね」とコメントしている人々もいます。まったくそのとおりですね。

Comment