【水うめー】『蛇口を捻ってほしい』と上手にお願いする猫さんと優しい世界が話題

驚き
スポンサーリンク

「すいません、そこのあなた。この蛇口を捻ってはくださいませんか?」お願いする猫さんと迷わず手を差し伸べる人々。すべてが猫のためにあるかのような優しすぎる世界が話題になっています。

喉渇いた!蛇口を捻ってほしい猫さん

猫に優しすぎる光景がインターネット上に投稿されるたびに『トルコに違いない』といわれるほど、猫を愛し慈しむことで知られる猫の国、トルコ。今回は屋外に設置された水場の前で『すいません、そこのあなた!』と愛らしい声を出して呼ぶ猫さんの姿が話題になっています。

Outdoor cat politely requests a little water. And the human delivers like a true bro. from aww

海外掲示板redditに投稿されたこの動画には蛇口を捻ってほしいとお願いする猫さんと、快くその願いを叶える人の様子が捉えられています。あまりに愛らしい要求の鳴き声を出す猫さんに思わずほっこり…。

蛇口をひねろとせがむ猫

Outdoor cat politely requests a little water. And the human delivers like a true bro.

『お水捻って欲しいにゃー!』

公園の蛇口でお水を飲む猫

Outdoor cat politely requests a little water. And the human delivers like a true bro.

『やっぱり蛇口のお水は美味しいーにゃー!』

とはいえ、蛇口を捻れば水が出るということを理解している猫は星の数ほどいれど、それを通りすがりの人間にお願いしようなどと考える猫はトルコで暮らす彼らだけではないでしょうか。

この動画だけでも、トルコの人々の動物たちへの優しさや愛をヒシヒシと感じますね。

この投稿に寄せられたコメント

・トルコの人々は動物を尊敬している。素晴らしいことだよ。
・どこにも真似できない。トルコならではの美しい光景だ。
・市は人々が蛇口を開けたままにしないことを信頼していますか?
→ええ、これらはトルコのいたるところにあります。
・他の国のことはあまりわからないけど、たぶんこれが私の国を誇りに思う唯一のことです。
・なんて愛らしい巻き毛のしっぽ!

Comment