『猫って奴は…』彼女の愛猫を預かることになった彼氏さんの苦悩がここに

あるある
スポンサーリンク

普段は猫を飼っていない男性が、ある日、最愛の彼女から「私の愛猫を預かって♡」とお願いされたそう。頼まれたとおり、彼女の大切な猫を預かり、しばらくの間、一緒に住むことになったそうなのですが…。

彼女の愛猫を預かった男性…しかしある苦悩が…

ある日、交際している彼女から「愛猫をしばらく預かってほしい」と頼まれた男性。すぐにいいよと応え、しばらくの間、彼女の愛猫と一緒に過ごすことになったのだそう。すると、ある悩みが…

My Girlfriend’s cat is staying with me for a few weeks. I’m not quite sure It’s gonna work out lol from aww

とにかく彼女から預かった猫さんがいたずら好きだったのです!猫を飼ったことのなかった男性は、まさかこんな事態になるとは思っていなかったようで、「いったいこの子が何をしたいのかわからない」とお手上げ状態とのこと。

写真にはワイヤーを口に含んでいる猫が写っているため、コメントにも「危ないことをさせちゃダメだ」というような非難の声が多く寄せられていますが、実際には噛んだりしておらず、この一件があってから、猫に危険がないようにと、さまざまな対策を施したのだそう。

たしかに、猫を飼ったことがない人は、家を猫仕様にしていませんから、最初は戸惑ってしまいますよね。

しかし、短期間にもかかわらず、きちんと彼女の愛猫のために部屋を改良する努力をした彼氏さん。その努力は猫さんにも伝わっているのではないでしょうか。

この投稿を見た人のコメント

・「批判コメントはそこまで気にすることないよ。ワイヤーに酢などを塗ると噛まなくなると思うよ!」

・「この写真は、この猫があなたのアパートに刺激と活気を与えているように見えるわ。あなたが猫が健康的で安全に過ごせるようお世話してくれることを嬉しく思います」

・「うちの子たちもそうしちゃうから、家具の後ろに隠したりしなければいけないのよね」

Comment