素晴らしい接客で好評!野良犬だったワンちゃんが『ヒュンダイ自動車』の代理店に就職!

驚き
@primehyundai
スポンサーリンク

ブラジルの自動車販売の代理店に毎日遊びにきていた野良犬が、コンサルタントとして雇用され、立派な仕事ぶりをみせています。熱心な接客態度は、お客様からも同僚の従業員からも評価が高く、近い将来、車の宣伝CMにも登場することになっています。

犬が自動車代理店に就職!?

今の時期、人間が仕事を探すのが大変なのはもちろんですが、犬はそれ以上に大変だと思います。にもかかわらず、この野良犬はブラジルのヒュンダイ自動車の代理店に雇用されることになりました。そしてその仕事ぶりは、まったくもって、素晴らしいのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyundai Motor Brasil(@hyundaibr)がシェアした投稿

ヒュンダイ自動車の代理店の社員たちがはじめて会ったときは、この犬はまだ子犬でした。側にやってきて、社員たちと何回か遊びましたが、彼らは特に気にしていませんでした。

すぐに、他のおもしろい場所に関心が移るだろう、と思っていたのです。でも、それは間違いでした。この犬は毎日繰り返しやってきたのです。


その熱心さが伝わり、彼らはこの犬を「わんわんコンサルタント」として雇うことに決めました。そして犬を「タスコン・プライム」と名付け、身分証明証も作ってあげたのです。

わんわんコンサルタントの熱心な接客態度が評判に

タスコン・プライムは、この職業にぴったりだという事が、すぐに証明されました。お客様と交流することが大好きで、熱心に応接します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyundai Motor Brasil(@hyundaibr)がシェアした投稿

エマーソン・マリアーノさん(ショールームのマネージャー)によると、この犬は、お客様からずいぶん評価が高く、しかも犬の「気遣いができて、しつけやすい性格」のために労働環境も格段に改善したそうです。

マリアーノさんこそが、最初に犬と出会って、上層部にマスコットとしてこの犬を雇えないか、と提案した張本人です。

「この会社は、常にペットに優しく接しているので、その原理を実行したまでなんです。コロナ禍で、多くの動物たちが見捨てられる、混迷した社会状況の中で、会社がペットをもつのは大事なことです。」

と彼はいいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Prime Hyundai(@primehyundai)がシェアした投稿

インターネット上で人気がでたため、タスコン・プライムはブラジル国内の現代自動車のTVコマーシャルに出演することになっています。

どうも、この犬は生まれついてのスーパースターのようで、スポットライトを浴びる生活が、これから始まるような気がしますね。

今後の彼の活躍に注目ですね!タスコン・プライムのインスタグラムには彼の活動がアップされていますので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

出典:https://www.goanimals.co/stray-dog-kept-visiting-hyundai-dealership-so-they-hired-him/

Comment