【爆笑】猫にロバみたいな前歯が生えた!?奇跡の1枚にネット民が衝撃を受ける

ロバ猫 おもしろ
スポンサーリンク

愛猫の前歯が飛び出した!?何ともおまぬけで愛らしい写真が話題になっています。

2本の前歯が生えた猫?

海外掲示板redditに投稿された”2本の前歯が飛び出した猫”の写真が話題になっています。

After having a tooth out today my cat decided to use her fish dinner as false teeth from aww

そこには、確かに2本の小さな前歯が飛び出しているのかのように見える猫さんの姿がありました。

”今日歯が抜けた後、私の猫は夕食の魚を義歯として使うことにしました”
というタイトルの通り、この歯に見える物体は食事のときに付着した食べ残しのよう。(笑)

投稿者の愛猫は、9歳になる元保護猫さん。この時、悪化した歯周病のため病院で抜歯をしたので、柔らかいものを与えるため魚を与えたところ、見事に前歯部分に白身が着地。

まるでウサギのような、ロバのような奇跡の瞬間が生まれたのだ。

あまりに奇跡的な姿には”シュレックのロバみたい…!”と、ネット民も爆笑!

猫さんは全く気づいていなかったようですが、しばらくしてから無事前歯も完食したようですよ。

この投稿に寄せられたコメント

・彼女は自分がどれほどおもしろいのか知りません。
・これは私にとても喜びをもたらしました。愚かな子猫に感謝します!
・あなたのウサギは私たちをだますことはありません!
・彼女はあなたをからかっているようだ。笑!
・ネコ?いいえ、あなたは今ウサギを飼っています。

ロバ猫

Comment