出会ったばかりの先住猫と新入り子猫が仲良し過ぎる件

感動
スポンサーリンク

先住猫は子猫を受け入れてくれるだろうか…そんな飼い主の不安が杞憂であったことを証明する光景にネット民も思わずにっこり♡

先住猫と新入り子猫への不安

先住猫がいるお家に新たな家族を迎える際、うまくいくだろうか…仲良くできるだろうかと不安になる人も少なくないですよね。こればかりは個体の性格や相性によるため、事前に飼い主にできることといってもそう多くなく、ただ見守るほかありません。

今回、海外掲示板redditに投稿されたのは、同じような不安を抱える飼い主さんの考えが杞憂であったことがひと目でわかる、あまりにほっこりする先住猫と新入り子猫の様子でした♡

I was worried how my older male cat would react to the new female kitten. This is their first night together: from aww

この動画は、約2歳のオスの先住猫とメスの新入り子猫が共に迎えるはじめての夜に撮影されたものだそう。新入り子猫のほうへ身を寄せ、愛おしそうに一生懸命グルーミングする先住猫さん。子猫もとても安心しきった様子で身を任せます。

先住猫さんと新入り子猫さんのとても仲良しな姿にネット民も思わずほっこり…♡初日でこれだけ仲良しになれたのであれば、生涯素敵な相棒として暮らしていけること間違いなしですね。

この投稿に寄せられたコメント

・もちもちで優しい素敵な男の子ね。
・仲良くできてよかった!もう安心よ!
・お父さんモードをアクティブにする!
・とても甘い!私たちの先輩猫も子猫が大好き!彼は完全に溶けます。
・彼らはもう大丈夫。親友であることを確認した!

Comment

  1. サクラKei

    我が家も同じく先住猫は 優しく受け入れてくれました。本当の親子みたいです。心配無用でした。