男性がフリーマーケットで見つけた『子猫ちゃん』優しい人々のお陰で命を繋いだ『ミルトン』

感動
スポンサーリンク

母猫が子猫を置き去りに…そのままでは死んでしまうでしょう。見かねた男性たちが子猫を保護しました。

男性たちが見つけた子猫

男性たちがフリーマーケットに行って見つけたのは、野良猫の子猫でした。母猫が子猫を置き去りにしたそうです。

「そのまま子猫を見殺しにはできない。大丈夫だよ。僕たちが君にご飯をあげるから。」

男性たちは子猫を保護しました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8yEKzHgSwCs

子猫は『ミルトン』と命名されました。彼はとてもお腹を空かせていました。

たまたま話した店員さんが子猫のママに

彼らはすぐに子猫のごはんを買いに行きました。そしてお店の中で出くわした店員さんに、「この子が食べるようなご飯はどこに置いてありますか?」と聞きました。

店員さんと子猫について話していると

「この子はお家が必要ですよね?私がもらいましょうか?」

と言ってくれたのです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8yEKzHgSwCs

そのため、彼らは、彼女が仕事が終わるのを待ちました。その間、彼らはミルトンに授乳しました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8yEKzHgSwCs

だんだん彼らは子猫に魅了されました。子猫にすぐにお家が見つかったことを少し残念に思ったそうです。

子猫の新たな旅立ち

そして、お別れの時間が来ました。数カ月間は、ミルトンの写真を送ってもらうように里親さんにお願いしました。彼らはミルトンの元気を確認したいと思ったからです。彼らにとって初めての猫体験となりました。

動画:https://www.youtube.com/watch?v=8yEKzHgSwCs

もしも、助けを求める子猫を見つけた時は、彼らのように保護と里親探しをする事が必要です。幸い彼らは、すぐに里親さんを見つけることができました。もし、見つからなくてもきっと彼らは子猫を幸せに繋げることができたことでしょう。助けが必要な命と出会ったら、その命を生かすも殺すも発見者次第なのです。

動画:

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    可愛いですね。

  2. 名無しのもふもふ

    人間皆んなががこんなに優しい人びとであって欲しいですね、子猫の幸せを願います