【シュール】夢はプロレーサー?!ルンバでドリフトする猫が微笑ましい♡

おもしろ
スポンサーリンク

近年、お掃除ロボットという便利なものが普及し、高機能で安価なものも多く販売されるようになりました。そのお掃除ロボットの先駆者となったのが、「ルンバ」ではないでしょうか。そんなルンバと猫ちゃんの動画が投稿され、ちょっとした話題となっています。

新しい乗り物好きな猫…ルンバであってもチャレンジ!

今回ご紹介するのは、ルンバに乗った猫ちゃんの動画です。まるでルンバを操っているかのようにも見える猫ちゃんに、多くの人がほっこりさせられました。

He loves his new ride from aww

車に見立てたダンボールの中に入っている猫ちゃん、その下にはお掃除ロボット「ルンバ」の姿が…。

ルンバが動いても、猫ちゃんは怖がる様子はありません。車から頭だけ出し、まるで周りの安全確認をしているようです。

猫ちゃんがルンバを操っているかのように、特定の場所につくとダンボールが見事に滑り、猫ちゃんは停止!

ドリフト猫ちゃんの誕生です。本来、猫は掃除機が嫌いですが、この猫ちゃんは自分が乗れるものは何でも大好き。夢はプロレーサーかもしれませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「とてもかわいい!」

・「ドリフト猫ちゃん!行け~~~~!」

・「彼はちゃんと手と足を車の中に置いているわ!素晴らしい!」

・「クールだね!」

・「お茶目でかわいい♡」

Comment