犬は穴があったら鼻を突っ込みたくなる?!スイカマスクにハマる犬が可愛い♡

スイカ犬 かわいい
@ladyandtheblues
スポンサーリンク

犬の不思議な行動の1つに、指で輪っかを作るとそこに鼻を突っ込んでくる、ということがあります。すべての犬がそうするわけではないため、「スヌートチャレンジ」とも呼ばれて海外では大流行!そんなスヌートチャレンジを応用した、かわいい動画が投稿されました。

一足早くハロウィーンの準備?!愛犬にスイカでマスクを作ってみたら…

今回ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーのレディーちゃんの動画です。まだあどけなさが残る1歳ちょっとの女の子。とってもかわいいレディーちゃんのお茶目な姿に、メロメロにならずにはいられませんよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady the Golden Retriever(@ladyandtheblues)がシェアした投稿

ここは、アメリカ・ロサンゼルス。スイカの皮で作ったマスクをかぶったレディーちゃんの姿から動画はスタートです。

飼い主さんがスイカのマスクを持って構えていると、レディーちゃんがやってきてスポッ!
場所を変えて、ビーチではスイカが帽子になりました。

今の時期、陽射しが強いから、熱中症予防に帽子は必要ですね。でも、やっぱりスイカのマスクを構えると…迷わずスポッ!お見事です。

更には、スイカのマスクをつけたまま、スーパーマンの衣装を身にまとった姿まで見せてくれました。ハロウィーンと言えば、かぼちゃをくり抜いて顔を作るのが定番ですが、スイカでも十分!

それに、スイカのマスクから見える顔にレディーちゃんの行動…茶目っ気たっぷりで、愛さずにはいられませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「犬”私は犬じゃない。私はすいかマンだ!ワッハッハッハッハ!”」

・「彼はスイカとの戦いに挑んでいる。」

・「私の娘がこの動画が大好き!」

・「とても賢い子ね!」

・「なんてかわいいの♡」

スイカ犬

Comment