「ちょ…待って!」ダルメシアンのしっぽに殴られ続ける猫さん

あるある
スポンサーリンク

今回紹介するのは、いつも仲良く一緒に寄り添っているダルメシアンと猫さん。この日もいつも通り寄り添って寛いでいたところ、猫さんに思わぬちょっとしたハプニングが…(笑)いったいなにがあったのでしょうか。

ダルメシアンのしっぽにまさかの攻撃を食らう猫

仲良く一緒に寄り添う犬と猫…とても微笑ましい光景ですよね。今回もそんな微笑ましい光景をダルメシアンと猫さんが見せてくれています。しかし、のんびりと寛いでいた猫さんを、まさかのハプニングが襲うことに…。

Kitten shares bed with dog from r/aww

ダルメシアンに寄りかかり、寛いでいた猫さん。すると…ダルメシアンのしっぽが高速スピン!!!突然しっぽに殴られ続けることになった猫さんは「え?何?ちょっと!」というように焦ります(笑)

その後も何が嬉しかったのか、しっぽは素早くピョコピョコと振り続けられ、その度に猫さんは顔をペしペしと叩かれ続けます。

「ちょっと、そろそろやめてよ!」というように、最後はしっぽを甘噛みし、ダルメシアンにやめるよう指示する猫さん。ダルメシアンもようやく気付いた様子で、「ごめんねごめんね」と言うようにアイコンタクトを送っています。

ちなみに、飼い主さんのInstagramのアカウント(@alexis_qsn)でも2匹の姿は見られますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

👑🎩🐶🐱🖤🧡 mes bébés 😱🥰❤️😍💋

Alexis Qsn(@alexis_qsn)がシェアした投稿 –


ほっこり、でもくすっと笑える…そんな素敵な光景を見せてくれたダルメシアンと猫さんでした♪

この投稿を見た人のコメント

・「冗談でしょ!私は最初の数秒間、しっぽが猫の腕だと思っていたし、こんなことが起こるなんて!」
・「誰が招き猫を覚醒させたと思う?」
・「こんなの見たことなかったわ。もう一度見たけど、やっぱり笑い泣きしちゃった!」
・「猫さんの長い手足が美しくて好き」

Comment