『まるでレーザービーム!?』カラカルの赤ちゃんの鳴き声が元気で可愛い♡

カラカルの子猫 かわいい
スポンサーリンク

今回紹介するのは、飼育されているネコ科の食肉動物『カラカル』の子猫!愛らしく、鋭い眼光が魅力のカラカルの子猫ですが、独特の鳴き声に多くの人が驚いています!まるでレーザービームを発しているかのような鳴き声をどうぞご静聴ください!

レーザービームを発してる?カラカルの鳴き声

世界には多くの動物が存在してます。ネコ科だけでも種類は多く、今回はその中からネコ科の食肉動物『カラカル』の子猫を紹介します。注目されているのは、カラカル子猫の鳴き声!いったいどんな鳴き声を発するのでしょうか。

Caracal kitten sounds like a laser beam from r/aww

聞こえますか?耳を澄ますと、まるでレーザービームが放たれている時の効果音のような音が聞こえます。そう、実はこの音こそ、カラカルの鳴き声なんです!

ネコと聞くと「ニャァ」や大型ネコ科動物になると「ガオォー!」という鳴き声を想像しがちですが、カラカルはレーザービームのような鳴き声を発するんですね!

飼い主さん曰く、このように鳴く時は、「ごはんをちょうだい!」を要求している時なんだとか。なんだか可愛いですね♡

ちなみに、こんなパロディ動画も作成されました(笑)

ビームを発してる…(笑)とてもユニークな鳴き声を披露してくれたカラカルちゃんでした♪

この投稿を見た人のコメント

・「ポケモンの第4世代ゲームで、ポケモンに遭遇した時の音みたい」

・「この動画を見ていたら、私の猫が辺りを見回し始めたわ!」

・「この鳴き声で私の猫が目を覚ましたよ!」

・「違うよ。レーザービームの方がカラカルの子猫の鳴き声のような音を出すんだ」

カラカルの子猫

Comment