見た目はまるで子猫♡童顔すぎる猫『シシリー』が海外掲示板で話題に

童顔の猫 かわいい
スポンサーリンク

本当に3歳?見た目はどうみても子猫!童顔な猫さんが『永遠の子猫』として海外掲示板で話題になっています♡

永遠の子猫!童顔すぎる猫『シリリー』

猫はたった1年ほどで大人、所謂成猫に成長します。しかし、猫と暮らす人にとっては何歳になろうと『子猫』のまま。人と暮らす猫の多くは、生涯子猫のように甘えん坊でわんぱく、甘い性格をしていることも珍しくありません。

しかし、今回話題になっているのは『見た目が子猫』な成猫さん。すでに3歳だという『シシリー』の姿は、何も言わなければ生後6ヶ月頃の子猫だと思うほど。

まさに『永遠の子猫』という言葉がぴったりなシシリーが話題になっています。

This is my 3 year old cat, who we call a “forever kitten”… I mean, just look at her! from r/aww

シシリーは、保護団体から採用した猫なのだそう。飼い主さんはシシリーにメロメロなようですが、実は彼女はこの見た目に反して意外とドライなのだとか。(笑)

I heard we’re posting handmade cat couches! from r/aww

”ああ、彼女は抱かれることを嫌っています。私たちは毎日少しずつ彼女を抱きしめ、彼女に私たちを愛するように強制しようとしますが、これまでのところ成功していません…。”

と、切なげに語る投稿者さん。とはいえ、永遠の子猫の猫生は始まったばかり。

まだまだ先は長いため、諦めるには早そうです。(笑)この投稿には多くの驚きのコメント、そしてシシリーへのラブコールが寄せられることとなりました!

この投稿に寄せられたコメント

・え!3歳?驚き!
・彼女はティーカップの猫のようです。子猫。
→彼女が20歳になったときに更新する必要があります。(投稿者)
・Cattenと呼ばれる新しい亜種に出会ったと思います。
→そして、私たちはこれ以上作ることはできません!(投稿者)
・私は9歳の永遠の子猫を飼っています。彼女も7ポンドです!
→それは私が彼女が長い間このように見えることを願っています(投稿者)
・なんて貴重なことでしょう。彼女はマンチカンですか?
→私もそう思ったが、獣医は彼女がただのぶちだと言いました!(投稿者)

童顔の猫

Comment