『ムスっ…』自分で散らかしたキャットフードは自分で片付ける!カリカリをぶち撒けた猫さんを叱る方法が斬新すぎる

あるある
スポンサーリンク

何度注意してもフードが入った容器を倒す猫さんに与えられた制裁!斬新すぎる方法が話題になっています。果たして猫さんの運命や如何に…?

フード容器を倒し続ける猫への制裁

猫は非常に器用な生き物です。引き出しを開けるなんてことは朝飯前、フードが入った容器の開け方を理解している猫も珍しくありません。今回は、何度注意されてもフードを床に撒き散らしてしまう猫さんにまさかの制裁が与えられたようです。

海外掲示板redditに投稿された動画に映るのは、床に巻き散らかされたフード…そしてなんと、後ろから前足を掴まれ巻き散らかされたフードを拾わされている猫さんの姿でした…!

When your cat won’t stop knocking over the bin of food onto the floor. from Wellthatsucks

可愛いおててで床に巻き散らかされたフードをすくい上げ、容器へと戻す動作を繰り返し行う猫さん。『あなたがフードを巻き散らしたら、こうして片付けなくっちゃならないのよ!』飼い主さんの切実な怒りをヒシヒシと感じますね…。(笑)

when_your_cat_wont_stop_knocking_over_the_bin_of

『何で僕がこんな事をしないといけないにゃ〜』

when_your_cat_wont_stop_knocking_over_the_bin_of

お片付けさせられている猫の名前は『レオ』キャットフードをぶち撒けられたシーンも『全ての始まり』というタイトルで飼い主さんのTikTokに投稿されています。

@jennyjean0214Where it all began.. ##catsoftiktok ##cat ##funnyvideos ##funnycatvideo ##funnycat ##funnycat ##funnycatsoftiktok ##catvideo ##catcomedy ##catlife ##petparent♬ original sound – jennyjean0214

猫さんから『はい…はい…すいません…。』なんて声が聞こえてくる…のかどうかは別として、『散らかしたら、自分で片付ける』人間の子供に注意する方法を猫に対しても取り入れるという斬新な制裁方法に多くの反響が寄せられることとなったのでした。(笑)

この投稿に寄せられたコメント

・ごめんなさい、キティは…またやります。
・猫は足を舐めるのを楽しみにしています。猫の計画のすべて。
・猫の尻尾が丸まっているので、片付けさせられている事に不満を抱いている。笑
・私もこれを4歳の娘の片付けを手伝う時やってる。
・伝説によると、彼は今でもまだすくっています。
・ちょっと悲しいけど、彼はそれから学ぶつもりはない。

Comment