猫は忍者!自然の法則を無視してぬいぐるみの友達を救出する猫さん

あるある
スポンサーリンク

挟まり、身動きがとれなくなった(?)仲間を救え!仲間を救うために忍者戦士となった猫さんの華麗なる動きを御覧ください!

猫はみな忍者!華麗なる救出劇!

時に猫は目的を果たすためならば、驚くほどの身体能力をみせることがあります。音もなく、無駄のない動きが度々『忍者』と形容されるほど。今回は仲間を救うために『忍者』と化した猫の姿が話題になっています。

海外掲示板redditに投稿されたのは、器用にも前足のみでベッドのフレームにぶら下がり、移動する猫さんの姿。どうやら身動きが取れなくなった(?)仲間の救出に向かっているようです。

▼動画▼

Cat becomes the American Ninja Warrior to rescue his pal. from aww

バランスを取りながら懸垂状態で移動、無事に仲間の元へ到着。驚くべきは、爪だけでこの体勢を保っているということ。そしてその場に留まりながら口を使って仲間を保護!抱き合いながら感動の再会を果たしたのでした。

cat_becomes_the_american_ninja_warrior_to_rescue

ベッドフレームの傷のことを思うと胸が痛むものの、仲間を救った忍者猫さんに多くの称賛コメントが寄せられることとなりました。

cat_becomes_the_american_ninja_warrior_to_rescue

この投稿に寄せられたコメント

・猫は自然の法則を守らない…!
・スパイダーキャットは何でもできるのだよ!
・そして、記録的な時間で終了します!
・本物の忍者戦士。なんて猫!
・どういうわけか、この猫の方が私より運動神経がいいのではないかと思う。
・私の犬は階段の上でつまずきます。
・彼らは進化しています…。
・不公平!猫には爪があり、人間にはありません。猫は動物界の忍者です。
・今、コウモリは猫から進化したかもしれないと思いました。
・なんて素晴らしい猫!満足げなのがまたかわいいね。

Comment