【指で形を作るだけ♪】猫の体に猫を描くキャットアートが新しくて可愛い♡

なるほど
スポンサーリンク

猫の体に猫が浮かび上がる!海外掲示板に投稿されたキャット・アート動画が話題になっています♡実はどんな猫ちゃんもアートの可能性を秘めている!?愛猫にも試してみませんか♡

可能性は無限大!キャット・アート♡

猫の毛、そして柄には数え切れないほどのバリエーションが存在します。ハートや猫のシルエットなどにも見える珍しい柄を持つ猫が話題になることもしばしば。今回は、海外掲示板redditに投稿された猫の体に猫を浮かび上がらせるという新しいキャットアートの動画が話題になっています。

動画に映るのは、白黒の毛を持つ猫さん。投稿者さんが黒い部分の毛をササッと整えると…そこには猫の顔のシルエットが浮かび上がります。

▼動画▼

I can make a cat shape on my cat from aww

この投稿を受け、『ユニークな柄を持つ猫の写真を見かけることが多いのは、こうしたキャットアートが関係しているのかもしれないね。』『逆に言えば、このキャットアートの可能性は無限大。どんな柄の猫から、どんなアートが生まれるのか…面白いね。』と、投稿者さんの発想そのものを称賛する声が多く寄せられることとなりました。

i_can_make_a_cat_shape_on_my_cat

皆さんもぜひ愛猫をよく観察して、世界に一つだけのキャットアートを見つけてください♡

この投稿に寄せられたコメント

・次にユニコーンをいただけますか?
→彼が次に私の隣で寝るときにそれを試してみるよ!
・あなたの猫の忍耐に感謝します。
→彼は快適で深く眠っているときとてもクールです(投稿者)
・あなたは本当にアーティストです。
・それはまさにそこにある芸術です。
・ああ、最初はアヒルの形のように見えました。非常に多くの可能性!
・アーティスト:紙とキャンバスを使ってアートを作る
この天才:猫を使って猫を作る

Comment