【悪魔の召喚!?】燃えているように見える猫に崇拝者続出

燃えてるように見える猫 驚き
スポンサーリンク

タイトルを見ると、ちょっと怖いイメージを持った方もいるでしょう。でも、とにかく1度見てください!本当に燃えているように見える猫ちゃんが、表情とマッチしていてとても面白いんです。見方を変えると熱血猫ちゃんにも思えますが、あなたは何に見えますか?

偶然のタイミングに目の錯覚…まさかの燃えている猫が誕生!

今回ご紹介するのは、窓の外を眺める1匹の猫ちゃんの動画です。でも、その背中には炎が…猫ちゃんのその姿に、多くの人が絶賛するコメントを寄せました!

Hail Satan from cats

窓の外をジーッと見つめる猫ちゃん。猫ちゃんの背中にはメラメラと燃える炎が見えます。微動だにせず、彼は何を思っているのでしょうか?

実はこれ、たまたま猫ちゃんのいる場所と、窓ガラスに映った焚火の偶然の産物。よく見ると、窓ガラスには飼い主さんたちの姿も反射して映っているんです。

燃えてるように見える猫

目の錯覚で猫ちゃんが燃えているように見えるのですが、それにしても凄い!猫ちゃんの冷ややかな視線が、雰囲気を一層もりあげてくれています。

子の動画は、『サタンを崇拝せよ!』というおどろおどろしいタイトルで投稿されましたが、多くの人の心を掴みました。

この投稿を見た人たちのコメント

・「これはいい(笑)」

・「エクソシストのテーマ曲を挿入したい(笑)」

・「サタンはペットを使えるようになったらしい(笑)」

・「彼を崇拝する!」

・「これ、すごくいいね!(笑)」

燃えてるように見える猫

Comment