【ひんやり涼しい】洗面所が好きな愛猫のため…ついに『猫用シンク』を購入した飼い主さん!

驚き
スポンサーリンク

暑い日が続く季節、愛猫にシンクを占領される飼い主は珍しくありません。ひんやりと冷たいシンクが大好きな愛猫のために、愛猫専用のシンクを導入した愛猫家に絶賛の声が寄せられています。

シンク好きの愛猫のための専用シンクを設置

シンク、日本でいうところの洗面台で寛ぐことを好む猫は非常に多いことで知られています。洗面台を使いたいのに愛猫が退いてくれない…なんてトラブルに見舞われた経験がある飼い主さんも多いことでしょう。

View post on imgur.com

 

それと同時にシンクの代わりにとひんやりベッドを設置したところで素直に代用してくれる猫は限りなく少ないことも容易に想像ができますよね。今回紹介するのは、対応策としてシンク好きの愛猫のために愛猫専用のシンクを導入してしまった飼い主さん。

海外掲示板redditから絶賛の声が寄せられることとなりました。

One of our cats likes sinks. A lot. So we got a sink just for her. This is how she reacted. from aww

報告の通り、満足げな猫さんが寛ぐ洗面台には蛇口がついておらず、完全に専用のベッドとして設置されている模様。どのように設置されているのかについて、投稿者さんは

”彼女と彼女の妹は自分の部屋を持っているため、他の猫のおもちゃと一緒にそこにあります。このシンクはホーム・デポで約30ドルほどで購入できますし、ほとんどの箱に簡単に収まるので、穴をあけてシンクを設置したところ彼女は大喜びでした!

暖かい猫用ベッドは冬に人気がありますが、夏はシンクが最も大好きです!”

と、完全に独立した場所にベッドとして設置されていることを報告。この思い切ったアイデアと愛猫への思いやり、愛情には多くの称賛の声が寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

・彼女にとって完璧な場所です!素敵!
・あなたは猫のニーズを本当に認識していますね!素晴らしい飼い主!
・私はあなたの創造性が大好きです!彼女は幸せな子猫です!
・これであなたはこれまでで最高の猫の親になると確信しています!
・これはデスクトップの壁紙である必要があります。とてもかわいい!
・ふわふわシンク♡なんて可愛くて素晴らしいアイデアなの!

Comment