『こちらになります、どうぞお手を…!』おやつの場所まで案内してくれるラブさんが話題

おもしろ
スポンサーリンク

お客様!こちらです!どうぞ!ラブさんに案内された先には…?優しい世界が捉えられた動画が話題になっています♡

お客様!ご案内します!案内された先には…?

世界には驚くほどの知性を持つ犬たちが存在します。数多く存在する犬種のなかでも、特に温厚で愛情深く、人間対してとてもフレンドリーかつ親切に接することで知られるのがラブラドールレトリバー。

今回、そんなラブラドールレトリバーが店員としてお客さんを案内する姿が海外掲示板redditに投稿され、話題になっています。

▼動画▼

This smart dog does this to everyone who walks into the store from r/aww

動画に映るのは店員さんらしき黒ラブさんと、女性のお客さん。

黒ラブさんはお客さんの手を優しくそっとくわえたかと思うと『こちらへどうぞ』と言わんばかりに手を引いて歩きます。そしてカウンターへ辿り着くとその場でお行儀よくおすわり。

どうやら黒ラブさんはこうしてお客さんを案内しては、おやつをゲットしているようですね。確かにこれほど愛らしい案内を受けられるのであれば、いくらでもおやつをプレゼントしたいところ。

この投稿を見たreddit民からは、

「これはどこのお店?」
「どこに行けば、彼(彼女)に案内してもらえるの?」

というコメントが殺到することに。すると、

「ああ、私はこの犬を知っています!店はアルバータ州キャンモアにあります!」
「キャンモア、アルバータ州だと思います!私は4年ほど前にこの犬に率いられました!」

と、カナダのアルバータ州キャンモアにあるお店だという報告が。こんなに素敵な店員さんに会えるならば、ぜひとも訪れてみたいですね♡

この投稿に寄せられたコメント

・他の人を私が届かない宝に導く…!
・彼は最高の従業員であり、御馳走に値する!
・なんていい子でしょう。彼はとても優しくて、とても丁寧に座って、ごちそうを待っていました!私の心を温めます!
・彼は手の消毒液に導くと思っていました!消毒液のボトルをそこに置くと良いかもしれませんね!一石二鳥。
・彼らは人間をよく訓練している。
・しかし、2人が同時に店内を歩くとどうなりますか…?

Comment