『平気なの?』雷の稲妻が走る風景を冷静に眺める猫さんにビックリ

稲妻と猫 驚き

皆さんのお家にいるわんちゃん、猫ちゃんたちは、雷が鳴るとどのような反応をしますか。怖がったり、特に無反応だったりと個性が見られますよね。今回は、雷の稲妻が大好きな珍しい猫さんが登場です!

珍しい?稲妻を恐れず観賞する猫さん

多くの犬や猫は、雷が鳴り、近くで稲妻が走ると恐怖を感じます。物陰に隠れて身を守ろうとしたり、飼い主さんに守ってもらおうとしたり…。今回紹介する猫さんは、そんな様子は一切見せず、稲妻を堪能しているようです!

Instead of being under the bed, my cat Koda is enjoying the lightning! from r/aww

人間でもおののくような稲妻ですが、動画に映る猫さんは至って冷静。むしろ「美しいわ」という声が聞こえてきそうなほど、じっと観賞しているではありませんか!

雷を見る猫

instead_of_being_under_the_bed_my_cat_koda_is

『わー綺麗だにゃーー』

落ち着いて稲妻を楽しんでいる猫さんを見ると、なんだかいつもは恐ろしく感じる稲妻も芸術作品のように見えてきます…!とてもアーティスティックな猫さんですね♪

この投稿を見た人のコメント

・「楽しんでいるの?それとも怖がっているの?」

・「素晴らしい!私も昔、雷が鳴る度に外に出たがる犬を飼っていたよ。」

・「地獄のような光景を楽しむなんて…マニアックな猫さんが世界を守っているようだわ」

こんな記事も読まれています

大好きな人と再会の瞬間!耳が聞こえない盲目の犬の反応に思わず涙

「ぼくを家族にして」ペットの気持ちを書いた手紙は効果が抜群だった!

稲妻と猫