【爆笑動画】自分のしっぽを踏んで豪快に『一回転』する猫さんがおまぬけでかわいい

おもしろ
スポンサーリンク

何故そうなった…。猫とは非常に奇妙な生き物であり、その仕草や行動は度々人を笑顔にします。今回は、自分のしっぽを解せない猫さんの動画が話題になっています。

しっぽを解せない猫さんを待つ結末

自分のしっぽについて『解せない』という意思を示す猫は少なくありません。生まれた時から日々を共にしてきたはずなのに、ある日突然その存在に気づいたかのようにパニックを起こしてはおまぬけな姿を晒してしまう猫たち。

今回も、豪快に自分のしっぽにしてやられてしまった猫さんの姿が海外掲示板redditで話題になっています。

Cat standing on his own tail from AnimalsBeingDerps

動画に映るのは背後からやってきた子猫に警戒しているのか、ちょっかいを出そうとしているのか…突然起き上がった茶白猫さん。足元をよく御覧いただきたい。どうやら猫さん、振り返った拍子に自分のしっぽをしっかりと踏んでしまっているよう。

何か踏んでいる感触に気づいたのか…それとも、しっぽが何かに踏まれていると感じたのか…真意は定かではないものの、ズルズルと引きずるようにお尻を引いていく猫さん…。すると…そのままくるんと一回転!

でんぐり返しする猫

cat_standing_on_his_own_tail

何ともあられもない姿になってしまったのでした…。猫らしく愛らしいあまりにもおまぬけな動画には多くのコメントが寄せられることとなりました♡

この投稿に寄せられたコメント

・静かな家で自分の笑い声の大きさに恐怖を感じたほど面白かった!喜びをありがとう。
・これは私が予想したよりもずっとよく終わった。
・とても上手な宙返りだ。
・これだから猫は…かわいい。
・なんてまぬけでかわいい。やはり猫が好きだ。
・彼の黒い友人はおそらく悪い日を過ごしていたので、彼は彼を元気づけるためにこれをしたのです。
・アクロバットモードを有効にする!

Comment