『飼い主さん守って!』とにかく雷が怖い子犬のゾーイ♡飼い主さんにしがみつく

かわいい
this_big_baby_is_only_3_months_old_shes_scared_of
スポンサーリンク

雷が苦手な犬は多いですよね。「うちの子も雷が鳴ると怖がっている」というご家庭も多いのではないでしょうか。今回は、そんな雷が怖くてたまらない子犬のゾーイの様子を撮影した写真を紹介します。

雷が怖すぎる!子犬のゾーイの行動に胸キュン♡

今回紹介するのは、ネット上に投稿されたある子犬の写真。実はこの写真、ちょうど雷が鳴り始めた時に撮影された写真なのですが、それを踏まえて見ると、とても愛らしく感じる写真なんです!

This big baby is only 3 months old. She’s scared of thunderstorms. from aww

こちらはまだ生後3ヶ月の子犬『ゾーイ』。まだまだ未体験なことも多い時期なのですが、この時は雷が鳴ったため、その音に驚き、飼い主さんに飛び付いた様子(笑)

雷が苦手な犬は多いので、このような光景を見かけるというご家庭も多いのではないでしょうか。とにかく雷が怖いゾーイは、最も信頼できる飼い主さんの肩の上に乗っかってしまったようです(笑)

We got her stuffed puppies so she wouldn’t miss her siblings. 6 weeks old, first day home. from greatpyrenees

こちらは生後6週目でこの女性のお家にやってきた初日に撮影されたゾーイの写真です。初日とは思えないほど、寛いでいる様子のゾーイ。初めての瞬間から、この飼い主さんは安心できる人、と確信していたのかもしれませんね♪

Puppy dreams from aww

さらに、こちらはゾーイが眠っている時に撮影された動画です。口をもごもごと、何か寝言を言っているようです。いったいどんな夢を見ているのでしょうか…とても愛らしいですね♡

まるでぬいぐるみのように愛らしいゾーイの成長記録は、日々写真や動画で投稿されています。

この投稿を見た人のコメント

・「ゾーイは3ヶ月よりも大きく成長しているように見えるね」

・「この子はとにかく愛らしい。飼い主さんは子犬が成長するまで、雷や台風が来るとこうして肩に乗っかってくるから、大変な労力を使うかもしれないけれど。それも良い思い出だね!」

・「この写真は犬のすべてを物語っているね(笑)」

Comment