『スナップチャット』の新しいフィルターで愛犬がディズニーのキャラに変身!可愛すぎる写真大特集

なるほど
@snowdrops
スポンサーリンク

愛犬の顔をディズニー映画のキャラクターに変身させて写真に撮る―――そんな最新のスナップチャット・フィルターが人気です。さまざまな人が、変身後の飼い犬の写真を投稿しており、ウェブ上で、楽しい話題を提供してくれています。

SnapChatで愛犬がディズニー顔に

ここ数年、ソーシャルメディアのフィルターはずいぶん進歩してきました。でもまだ、実物のようには、見えないですよね。しかし最新のスナップチャットのフィルターで、愛犬をディズニーのキャラクターに変身させることができるんです。それも、まるで本物みたいに!

このフィルターは、インスタグラムユーザー「スノードロップ&スターダスト」さんが、フェイスブックのグループ「ドッグ・スポッティング・ソサイエティ」上で公開したことから、人気が出てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snowdrops and Stardust(@snowdrops.and.stardust)がシェアした投稿

この人の投稿では、

「まだご存じない人へ。スナップチャットに、新しいフィルターが登場しましたよ。愛犬を、ディズニーのキャラに変えることができるんです。どなたでも、どうぞ使ってみてください。このページに、あなたの犬が『ディズニー化』した写真を、ぜひ載せてくださいね」

とあります。数時間のうちに、この投稿は爆発的に広がり、なんと6000人が「いいね」をつけ、2000件以上のコメントが寄せられました。その多くが、自分のペットを、ディズニーのキャラクターに変えた、愉快な写真を添えています。

思わず微笑むかわいらしさ!

このかわいい写真の数々をご覧ください。

Dogspotting Society

Kendra Campbell

Dogspotting Society

Laurena Vollmer

Brooke Marie

毎度のことではありますが、フィルターは、だれにでもスムーズに機能するわけではありません。飼い犬の顔をフィルターが認識できず、うまく使えなかった人もいます。

Dogspotting Society

ある人は、下記の写真を投稿して、「うちの犬は、そのままでも、ディズニー映画の王子様みたいでしょ」と添えています。これに対して、「あんまり大笑いしたんで、赤ちゃんが起きちゃったわ」とコメントしている人もいます。

出典:https://www.goanimals.co/snapchat-filter-transform-dog-into-a-disney-character/

Comment