まるでコメディ映画のワンシーン!ごはんを食べに来るリスを驚かす悪戯猫

おもしろ

今回紹介するのは、愉快な音楽がマッチするリスと猫のベネディクトさんのイタズラ動画♪いつもベランダにごはんを食べに来るリスさんに、猫さんはあるイタズラを思いついてしまいます…。

ごはんを食べに来たリスさん♪しかしそこにはイタズラ好きな猫が…

今回紹介するのは、Instagramに投稿された愉快な日常のワンシーンを映した動画です。いつもベランダにやってくるリスさんに、この家の方はごはんを置いておいてあげているのですが、この家に住む猫さんがあるイタズラをしてしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Benedict the British Shorthair(@_bennyfromtheblock_)がシェアした投稿


ベランダにやって来る1匹のリスさん。それを窓越しにジッと見つめるこの家の猫ベネディクトさん。スススッとリスさんがごはん皿に近づき、食事を始めようとしたその時…

「ニャァァァァ」突然ベネディクトさんが立ち上がり、窓越しにリスさんを驚かしたではありませんか!これにはリスさんも跳んで驚き、すぐさまその場を去ってしまいました…。

せっかく食事にありつけると思っていたリスさんがなんだか不憫になってしまう、まるでアメリカのコメディアニメにありそうな動画でした♪

この投稿を見た人のコメント

・「なんだかリスが普通より大きく見えるわ!」

・「とても可愛らしい光景だ」

・「リスからしたら洒落にならないよ」

こんな記事も読まれています

【ニャンニャン♡に騙されるな!】詐欺の容疑でメモを付けられてしまう黒猫さん

『Hey Yo,ブラザー』ハイタッチ→グータッチの完璧過ぎる挨拶をする猫がクールだぜ!