世界を騒がせた2つの顔を持つ『ヴィーナス』その妹も美しきキメラテイスト

驚き
スポンサーリンク

2012年、2つの顔を持つ『キメラ』猫として世界を騒がせた『ヴィーナス』。世界で最も有名な猫だといわれたヴィーナスのゴージャスで神秘的な姿をご覧ください。

謎に包まれた猫『ヴィーナス』

2009年、アメリカ・ノースカロライナ州の酪農場で保護されたのは、右半分は真っ黒、左半分は茶トラ、全体の毛柄は三毛猫のように見え、更にはオッドアイを持つ特別な女の子でした。

『ヴィーナス』の姿はまたたく間に世界中に注目されることとなり、多くのメディアはもちろん研究者が彼女の持つ『謎』について興味を示しました。

世界中を騒がせた2つの顔持つヴィーナス、現在もその神秘的な姿は変わらず、仲間と共にVIPな暮らしを満喫しています。

ヴィーナスの妹『Kyra』

2019年、ヴィーナスの妹としてお迎えされた『Kyra』。Kyraもヴィーナスと同じく、キメラテイストの三毛猫さんです。

ヴィーナスほどくっきり毛色が異なるわけではないものの、顔の左側は黒い被毛が多く、右側は茶トラ柄の部分が多いですね。

ヴィーナスはとても優しくKyraに接しているようで、その姉妹の姿は多くのファンの心を掴みました。

ぜひ、ゴージャスなキメラ姉妹の姿をインスタグラムでチェックしてください♡

Comment