高く宙に浮いた風船を一撃で仕留める!!驚異のジャンプ力の「猫忍者」参上!

驚き
スポンサーリンク

トランポリンはもちろん、助走もなしでそんなに跳べるのか…?ありとあらゆる法則を無視し続ける猫の華麗なる一撃をスローモーションで御覧いただきたい。

華麗過ぎる!スローモーションで見る忍者猫

地球上にあるありとあらゆる法則を無視し続けて存在する『猫』という生き物。時に『忍者』と表される猫だが、今回あまりに華麗過ぎる一撃がスローモーションで捉えられた動画が話題になっています。

海外掲示板redditに投稿された動画に映るのは、天井に引っかかっている高く中に浮いた風船。と、それをじっと見つめる猫の姿。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/iibp10/teenage_mutant_ninja_cat/

猫の体勢は明らかに捕食者のそれであるものの、垂直に跳び上がるには高さが足りないようにも見えましたが…。風船の真下から助走もなく、ただ真っ直ぐ垂直に飛び上がった猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/iibp10/teenage_mutant_ninja_cat/

すると、まるで天井に吸い寄せられているかのように高く舞い上がり、前足は風船に繋がれた紐へと余裕を持って到達します。そしてそれを絡め取るように前足でキャッチすると、体を捻り美しく華麗に着地!

Teenage mutant ninja cat from r/aww

スローモーションでなければ、肉眼では捉えられないのでは…?と思うほど、ほんの一瞬で高く浮いた風船を捕獲してしまう猫さん。あまりに華麗過ぎる一連の動きに

『さすがベンガル猫…。』『これだから猫ってやつは…。』

と、多くのコメントが寄せられることとなりました。

この投稿を見た人のコメント

・本当に猫はすごい。
・そんなに一生懸命やったようにも見えないよね。
・素晴らしいジャンプだった、忍者キティ。
・うちの猫にはできない。猫は猫でも。
・隣で見ているだけの猫も可愛いね。
・まだまだ余裕があるようにさえ見える。

Comment