『これだからコーギーは…!』『最高の余韻。』『コーギーの後ろ足とおしりは正義。』はじめてドッグドアからの入室に成功したコーギーパピーの動画に絶賛の声が寄せられています♡
残された後ろ足に注目
短い足に長い胴、ぷりっぷりでもっちもちのおしり…。度々SNSを沸かせる最強のおしりといえば『コギケツ』とも称されるコーギー犬の後ろ姿だ。今回も生後2ヶ月のコーギーの後ろ姿に、多くのネット民が悶えさせられることとなっている。
海外掲示板redditに投稿されたのは、果敢にドッグドアに挑むよちよち歩きのコーギーパピーの後ろ姿を捉えた動画。一生懸命、試行錯誤しながらドッグドアに鼻を突っ込んだり、押したりするコーギーパピー。
これだけでも十二分に愛らしいこと間違いなしなのだが、最後まで気を確かにして確認してほしい。
My 9 week old corgi puppy just figured out how to use the dog door from r/aww
最後にゆるっと残されるコーギーパピーの後ろ足…。何という余韻だろう。あまりにコーギーらしく愛らしいこの光景には多くのコメントが寄せられることとなっています。
この投稿を見た人のコメント
・最後の小さな足…なんて…かわいい…。
・後ろ足を適当に扱うのもコーギーのかわいいところ。
・なんてこと、かわいい。最高の光景をありがとう!
・世界でコーギーの子犬ほどかわいいものはありません。
・主、毎月更新を投稿してください。
・コーギーのお尻は最高です。
・一生懸命に伸びた足が最高にキュートだ!