猫クリエイター『マディソン』計算外で製作された音楽に【ストレスも吹っ飛ぶ】と話題!

感動
スポンサーリンク

最近、いままでの日常が変わってしまい、ストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか。そんな中、癒しを与えてくれる動画が投稿されましたよ!

予測不可能な猫の動きが奏でる音楽に聞き惚れる♡

今回ご紹介するのは、音楽を奏でる猫ちゃんの動画です。偶然の産物が生み出した音楽に、心地良さを感じる人が続出!ストレスが吹き飛ぶと話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

wow so grateful for my new music career shout out my moms @shoplift.studio + @qrtrmusic for always supporting

madison(@ambientkitty)がシェアした投稿 –

何かの機材の上に座っている猫、マディソンちゃんの姿を捉えたところから動画はスタート!

耳を澄ますと、マディソンちゃんの鳴き声と優しい音色が聴こえてきます。マディソンちゃんが動くと、それに合わせて音色も変わり…。

とても心地よい音楽となりました。

お家にはDJ機材がいっぱい!

アメリカ・ニューヨークに住むマディソンちゃん。飼い主さんがDJをしていることもあり、部屋の中には音楽の機材がたくさんあります。

マディソンちゃんにとっては、遊び場的な感覚なのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

your cat’s a bum, i beat da drums 🥀

madison(@ambientkitty)がシェアした投稿 –

マディソンちゃんが乗ったのは、「Launchpad(ランチパッド)」という音楽制作やパフォーマンスに欠かせないMIDIグリッドコントローラーです。

たまたまLaunchpadの上に乗ったことで新しい音楽ができあがったのですが、あまりにも好評だったため、Spotifyのプレイリストを作成してくれました。

マディソンちゃんの演奏をもっと聞きたい方は、↓こちらをチェックしてみてくださいね!

プレイリスト:KITTY COSIGNS

この投稿を見た人たちのコメント

・「1日中見ていられるわ♡」

・「これは心地が良い!」

・「マディソンは素晴らしい!」

・「彼女はなんてかわいいの!」

・「落ち着く♡」

Comment