甘えん坊猫の『Emery』はハスキー犬『Finny』が大好き♡一生懸命「愛してる」を伝えます!

悲しい
スポンサーリンク

保護活動を行う飼い主さんの元で暮らす動物たちの友情は種族を超え、切り離すことなどできない固い絆で結ばれていることを証明します。

Mini Cat Townで暮らす動物たち

カリフォルニア州サンノゼで、主に生まれて間もない子猫たちの保護活動を行っている『Mini Cat Town』常に多くの猫たちが愛を求めてやってくる里親宅で暮らす、ハスキーの『Finny』は、大きな体でたくさんの子猫たちをハグしてきました。

今回投稿されたのは、猫のEmeryがFinnyに甘える姿を捉えた動画。Emeryはたった一匹で保護されたため、はじめての友人はFinnyだったといいます。そのため、猫の友人が増えた今でもFinnyは特別な友人。一生懸命体を擦り寄せては愛を伝えます。

自分の顔ほどしかない猫たちに、穏やかで寛大な愛を与え続けるFinnyの姿に称賛の声が寄せられています。

『穏やかな巨人』多くのファンにそう呼ばれる、偉大な愛犬Finnyをインスタグラム、フェイスブックでぜひチェックしてください♡

この投稿を見た人のコメント

・なんて美しい友情なの!素晴らしい。
・Emeryも決して爪を立てない、尊敬しているのね。
・Finnyは一部のキティにとってキャットニップです。笑
・なんて甘くて美しい。Finnyの愛はとても偉大!

Comment