【生後4週目】で保護された『子猫達』可愛く♡元気いっぱい成長した姿に感動!

感動
スポンサーリンク

今回紹介するのは、生後4週目で保護された子猫たちの成長を投稿しているInstagramのアカウント(@foster_kittens_rva)です。最初は小さかった子猫たちですが、今ではすくすく成長しています♪

生後4週で保護された子猫たち…今ではすっかり元気に♪

今回紹介するのは、保護猫たちの様子を投稿しているInstagramアカウント(@foster_kittens_rva)です。この中から、最近保護された4匹の子猫たちを紹介します。

この写真は、推定生後4週目で保護された時の子猫たちの様子です。まだとても小さく、保護された際、正常な子猫よりも体重が軽かったとのこと。中でも男の子にいたっては、約280gほどしかなかったとか…。

しかしその後、保護され、新しいお家に迎え入れられた子猫たち。この時には、もうすでに元気を取り戻し、すくすくと成長している様子がわかります。

1匹に至っては、すでにお家の遊具を使ってリラックスしている様子です♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

The soda box was fun until the earthquake hit 😹 #lizziemcguirekittens #fosterkittens #8weeksold

Alice in Richmond, VA(@foster_kittens_rva)がシェアした投稿 –

そして現在、家にあるあらゆる物がおもちゃ状態に!この日は、飲料が入っていた段ボール紙の上に乗り、ゆらゆら揺れて遊んでいます(笑)

好奇心旺盛、ちょっぴりやんちゃな元気いっぱいの子猫たちに育っていて、一安心です♡良い人に保護され、良い人に迎え入れられて、本当に良かったですね!これからもお幸せに♡

この投稿を見た人のコメント

・「これを見て大声で笑っちゃったよ!今日はこれ無しでは過ごせないや」

・「あぁぁ、なんて可愛いの~!!!!」

・「声を出して笑わせてもらったよ。とても可愛いね!」

・「もしかして本当に地震があったのかな?(笑)」

Comment