【感動の出会い】18か月間お小遣いをためてやっと出会った「子犬」思わず嬉し泣きの少年!

感動
スポンサーリンク

自分で飼うことになる子犬を、初めて見た6歳の少年。感動が高じて、思わず泣き叫んでしまいました。この少年は、犬を飼いたい一心で、おこづかいを貯め続け、1年半後に、やっとその夢がかなったのです。

待ちに待った「はじめての飼い犬」

いくつになっても、絶対に忘れられない瞬間があるものですね。はじめて自分の犬を見た瞬間も、その1つです。

ご紹介する動画は、米国イリノイ州スプリングフィールドに住む、ザンダー・メローくん(6歳)が自分の犬にはじめて会ったときのものです。彼は、感情を抑えられなくて、思わず大声で泣き叫んでしまったのです。

出典:https://youtu.be/rh4iIzg5oFA

ザンダ―くんは18か月の間、せっせとおこづかいを貯めて、犬を飼う準備をしてきました。1年半後、待ちに待った日がやってきました。彼は、天にも昇る気分でした。興奮を抑えられず、午前中はずっとあちこちを跳び回っていたのです。

動画はこの少年が外にかけ出して行って、こっけいな「カニ歩き」をしている場面で始まります。あちこち跳び回っているとお母さんが「じっとして」といいながら、両手をしっかり差し出して目を閉じるよう指示しました。ザンダ―くんは、両手を伸ばします。いよいよワンちゃんとご対面です。

ビデオがとらえた、少年の感動と興奮

出典:https://youtu.be/rh4iIzg5oFA

お母さんのナタリーさん子犬を息子の手の中に置いたその時、ザンダ―くんは目をあけて犬を見ました。彼の表情が、すべてを語っていますね。

彼は数秒間、子犬を抱いて立ったまま、言葉もなくじっとしていましたが、やがて大声で泣き叫び始めたのです。

ぜひこちらの心温まる動画をご覧ください。

Comment

  1. ピーチ姫

    泣けるねわんちゃんも可愛いけど坊やの感激の涙と嬉しい気持ちが伝わって泣けて来ました

  2. LALA jUN

    く可愛い!小犬可愛がってね、
    癒やされる!これから先の
    様子も 見たいです。

  3. 名無しのもふもふ

    ずっとずっと大事に飼ってあげてね