奥さまは見た!旦那さんを横取りしたどろぼう猫ちゃん

おもしろ
スポンサーリンク

「この子がうちの旦那を横取りしちゃった!」とFacebookに投稿したのは、タイに住むナスリーンさん。真面目そうな旦那さんを略奪したのは、なんと猫のジャービス。奥さまが撮影した、かわいい浮気の現場写真をご覧ください。

彼は私のものなんだから!

タイに住むナスリーンさんが投稿した、旦那さんを横取りする”どろぼう猫ちゃん”の『ジャービス』がインターネットで話題となっています。

こちらの写真をご覧ください。「絶対に渡さない!」とでも言うかのように、鋭く睨みつける猫のジャービス。この眼光には、奥さまのナスリーンさんもたじたじです。

旦那さんがゲームをしている間も、片時も離れません。「こっちに来ないで!」と強い視線を送ってきます。

実はジャービスは男の子だった!

旦那さんもまんざらではないようで、こんなラブラブツーショットまで。こんなに見せつけられて、奥さまは嫉妬しないのでしょうか?

ナスーリンさんによると

「ネットの人はジャービスが女の子と思ってるみたいだけど、実は男の子なんですよ」

とのこと。これなら乗り換えられる(?)心配はないですね。

今年の4月に6歳の誕生日を迎えたジャービスくん。これからも仲睦まじく暮らしてほしいですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「まるで責めるような眼で見てるね!(笑)」
・「『彼は私のものよ』と言ってるみたいだ」
・「怒ったような顔もかわいい♡」

出典:https://www.boredpanda.com/cat-stole-husband-nasrin-hami/

Comment