「ベッドに登りたいニャ!」足を『ジタバタ』子猫の必死さが可愛すぎる!と話題

おもしろ
スポンサーリンク

今回紹介するのは、好奇心旺盛な小さな子猫!飼い主さんのベッドに登ろうと、一生懸命前足をベッドにかけるのですが、小さな体ではなかなか登ることができません…。その姿が可愛いので、ぜひご覧ください!

ベッドに登ろうと体をクネクネと動かす子猫が可愛い♡

子猫は好奇心旺盛でやんちゃな子が多いですよね。そんな姿もとても可愛いのですが、今回紹介する動画の子猫は、一生懸命飼い主のベッドに登ろうと必死!その姿があまりにも可愛いので、ぜひご覧ください。

Dis bed big human from r/aww

ベッドに前足をかけて、宙に浮いた状態で必死に登ろうとする子猫。しかし、体が小さすぎるあまり、どうしても登り切ることができません…!

それでも諦めきれない子猫。足を宙ぶらりんの状態で、パタパタと一生懸命動かしている様子が可愛すぎます♡

下半身が浮いている状態なので、徐々に左右にゆらゆらくねくねと動いてしまう体…。結局この動画内では、ベッドに登ることができませんでした。残念!

この投稿を見た人のコメント

・「あぁ、誰か彼を助けてあげて」

・「なんて小さなあんよなんだ!」

・「あなたはすべて間違っています。この子猫は、「そこにぶら下がる」という言葉が書かれた子猫のポスターを見て、真似することに決めたんだよ(笑)」

Comment