『猫は液体である説』ゴミ箱にみっちり「ふわふわ白猫さん」が凄いと話題に!

おもしろ

また猫か…!透明のゴミ箱ですっぽりまったり、あたかも当たり前のように寛ぐ白猫さんが海外掲示板で話題になっています。予想以上に液体な猫さんをご覧ください。

そこじゃなくても…

どれほど快適なベッドを用意しても…猫ってやつはあえて人間の予想を遥かに超える謎の寝床を取得する生き物なのだ。

わざわざそこじゃなくても…』『何故そうなった…』と、言わずにはいられない、液体過ぎる猫さんが再び海外掲示板redditに投稿され話題になっています。

液体猫さんの今回の寝床は…透明のゴミ箱。真っ白でふわふわっの毛色も相まってか、もう原型すら目視では確認できない。

アップされた写真を確認すると心なしか不満げな表情を浮かべているのだから、尚謎は深まるばかり…。

一体全体どうすればこうなるのか、何を考えてこの結果に至ったのか…。

本当にこれだから猫ってやつは、謎に包まれていて愛おしくて困りものだ。

この投稿に寄せられたコメント

・彼の名前は現在、ミルクセーキです。
・少なくとも飼い主はゴミを捨てなかった。
・それは私が今まで見た中で最も愛らしいごみです。
・一瞬、本当にミルクが入っているのかと思ったよ…。
・それはもうあなたのゴミ箱ではありませんそれは彼のゴミ箱です。
・それは空想的なゴミ箱です。
・なんてかわいい!共有してくれてありがとう!

こんな記事も読まれています

『やだってば!もう!』パパのキスを拒否するハスキーさん♡そのツンデレっぷりに悶絶

「僕の秘密の隠し場所!」髪の毛の中に”ごはんを隠す”リスさんが愛らしすぎる!