【珍しい模様の被毛】と青く澄んだ瞳を持つ『子犬』が美しすぎると話題

かわいい

動物たちの神秘的で美しい青い瞳は、なぜか見る人の心を惹きつけますね。まるで宝石のようで、思わずためいきが出てしまうことも。そんな美しい瞳を持った子犬の写真が投稿され、魅了される人が続出していますよ!

まるでアイライナーを描いたような目に魅了される

今回ご紹介するのは、綺麗な青い目をした子犬の写真です。三毛猫のような毛色に珍しい模様で、とても愛らしいんです!印象的な子犬の姿に、絶賛する人が後をたちません。

Meet Huck! He just might be the cutest Aussie pup you’ve ever seen. from r/aww

まるでアイライナーで目を囲っているかのような模様が愛らしい子犬ちゃん。彼はアメリカ原産のオーストラリアン・シェパードの「ハック」くんです。

もともとオーストラリアン・シェパードの毛色の組み合わせや模様の入り方はバラエティ豊かで、同じ毛色や模様のものは存在しないとされており、透き通ったような美しい水色の瞳も、その特徴の1つです。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ik5t3k/meet_huck_he_just_might_be_the_cutest_aussie_pup/

白を基調とするハックくんの毛色とバランスのとれた模様は、美しい青い瞳をより一層際立たせてくれるものとなりました。

まだ子犬であどけなさがありますが、とてもハンサムな青年になることは予想できますね。幻想的なハックくんの姿に、魅了されてしまう人が続出するのも納得なのではないでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「彼のアイラーナーはきちんと整っているわ!愛らしい♡」

・「アニメキャラクターみたい!とてもかわいい♡♡♡」

・「彼のアイライナーが大好き!」

・「ハックは絶対にこれまで見た犬の中で最高にかわいい!!!」

・「あの豪華な目を見て!」

こんな記事も読まれています

「かわいくて面白い!」動物たちの癒やされ画像10選!!

「なんか邪魔だなぁ~」自分のしっぽを邪魔くさそ~に払う猫さん(笑)【動画】