「歯が…」一瞬ギョッとして爆笑をかっさらう「ワンコの写真」が話題!!

おもしろ
スポンサーリンク

ネット上には、一瞬見て、人々の笑いを誘う面白写真が多く溢れています。今回は、わんちゃんが起こした何気ない光景が、「そういうこと!?」と思わず納得、そして笑いを起こしてしまった事例を紹介します♪

え?何これ?写真の意味がわかると思わず笑ってしまう

今回紹介するのは、何気ない1枚のわんちゃん写真。しかし、よく見るとちょっぴりおかしな…。

意味を理解すると笑ってしまうような要素が隠されています。

いったいどのような写真で、どのような笑い要素が隠されているのでしょうか。

Almost had an heart attack. from r/aww

皆さんはおわかりですか。こちらの犬の横顔が写されている写真。

一見何の変哲もない写真ですが、犬の口には…そう松ぼっくり!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ikdpch/almost_had_an_heart_attack/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

人によっては「単に松ぼっくりをくわえているだけじゃない」という人もいれば、「一瞬、たくさん歯があるように見えたよ!」と笑いを誘う人も!

たしかに、歯に見えるといわれてもう一度写真を確認してみると、そう見えなくもないですね(笑)

ちょっとした日常の何気ない光景でも、少し視点を変えると爆笑ユニーク写真になってしまう…。

とても可愛くて面白い素晴らしい写真でした!

この投稿を見た人のコメント

・「あなたはなんて大きな歯を持っているんだ!」

・「私は多くのバイオハザードをプレイして、こんな写真をたくさん見たよ(笑)」

・「2秒くらい怖い写真に見えるけれど、そこからはただただ面白い!」

Comment