「一体どうなっているの?」熟睡するブルドッグのポーズが理解不能【凄すぎる】と話題!

おもしろ
スポンサーリンク

ブルドッグと言えば、少々強面の短頭犬種として有名な犬です。今回は、そんなちょい強面のブルさんが、まさかの寝相を披露している写真をご紹介します!見たら驚き、笑ってしまうこと間違い無しです♪

我々には理解できない寝相で熟睡するブルドッグ

皆さんの愛犬は、普段どのように眠っていますか。多くの犬が、地面に伏せた状態で眠っていたり、あるいは飼い主にもたれかかるようにして眠っていたりするのではないでしょうか。

しかし、今回紹介するブルドッグは「いったいどうなっているの?」と思わず凝視してしまうような寝方をしているんです!

This Bulldog from r/aww

そのブルさんの写真がこちら。一瞬、何がどうなっているのか理解が追いつかない寝相をしています(笑)

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ik9szc/this_bulldog/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

その後、よく見ても顔がこちらに向いているのに、おしりもこちらに向いている…?と混乱してしまうような写真です。

この不思議ともとれるブルドッグの寝相には、多くのコメントが集まっています。

この投稿を見た人のコメント

・「彼はすでに故障しているわ。保証はあるの?(笑)」

・「プラグを一度抜いて、10秒数え、その後もう一度差し込んでみては?」

・「最初の段階のヨガクラスかしら?」「『ドガ』だね」

・「これはまだ発見されていないピカソの作品だと確信したわ!もしかするとものすごい価値があるかも」

Comment