神の降臨?!「黄金に光り輝くお腹の猫」に拝む人が続出と話題!!!

おもしろ
スポンサーリンク

「後光が差す」という言葉があるように、神々しいものに対して人は拝みたくなる風習があります。それは日本に限らず、海外でも同じこと。そんな神々しい猫ちゃんの写真が投稿され、ちょっとした話題となっています!

黄金に光輝くのは…お腹?!

神々しい猫ちゃん」と言われているのは、ちょっと恰幅のいい『マンゴーちゃん』マンゴーちゃんは、床でゴロンとするのがお気に入りのようです。そして、そのお腹は…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

황금뱃짤 holy belly🙏🏻 #고양이#냥스타그램#cat#catstagram

Boss_manggo_coco 👨‍👩‍👧고양이가족🇰🇷(@bo_mang_co)がシェアした投稿 –

なんと!マンゴーちゃんのお腹が、黄金に光り輝いています

窓の外から光が射して、たまたまマンゴーちゃんのお腹に当たっているいるのですが、それにしても、お腹の幅にピッタリすぎ!

お腹が黄金に光っているだけでなく、光を出しているようにも見えませんか?そして、別の日にもまたもやマンゴーちゃんのお腹に奇跡が…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏🏻 #고양이#냥스타그램#cat#catstagram

Boss_manggo_coco 👨‍👩‍👧고양이가족🇰🇷(@bo_mang_co)がシェアした投稿 –

注目してほしいのは、マンゴーちゃんの表情。どちらも「何ニャのよ…」と言わんばかりの愛らしい表情ですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「わっ!超能力!(笑)」

・「えっ?!どうなっているの?火かライトの上に横たわっていると思った!」

・「聖なるお腹だわ」

・「拝むしかない」

・「神々が話しているようだ…」

Comment