「ちょいとそこのお兄さん…」怪しげな手招きをする”猫さん”が艶っぽい♡【爆笑】

おもしろ
スポンサーリンク

さまざまな方法で飼い主の気を引こうとする猫さんたちの動画は、ネット上に多く投稿されています。見る度に癒やされる動画ばかりですが、今回紹介する動画の猫さんは、ちょっぴり不思議なアピールをしています。

扉の隙間から怪しげな手招きをする猫

猫を飼っている皆さん。おうちの愛猫さんは、飼い主の気を引くために、どのようなアピールをしてきますか。今回紹介する猫さんは、少々独特な怪しい方法でアピールしていますよ!

Most threatening Invite from r/aww

扉の隙間から、こちらをジーッと見つめてくる猫…。もうこの時点で、「いったい何を考えているの?」と怪しさ満点です(笑)

しかし、問題?!の行動はこの後!狭い隙間からジッと見つめながら、片方の前足を少しだけ前に出す猫さん。次の瞬間、床を静かに叩くような、でも前足の指をコネコネと動かすような、何とも言えない動きを始めました!

その後も同じ動きをずっと継続し続ける猫さん…。なんとなくその瞳には「かまってくれないじゃないか」というような恨みがましい念がこもっているようにも感じます(笑)

とても怪しい雰囲気を醸し出す猫さんのアピール方法に、笑いを抑えられない人が続出中です!

この投稿を見た人のコメント

・「本当に大声で笑わせてもらったよ。賞をあげたいね」

・「怪しすぎる!ゆっくりと後ろに撤退し、当局に電話してください…(笑)」

・「これはITの猫バージョンでは…『ちょっとジョージ…キャットニップはいかが?』」

・「なんて気味が悪いんだ!!!!」

Comment