『大丈夫、こわくないよ』相方の肩をそっと抱き、慰める猫さんに世界中が感動!!

感動
スポンサーリンク

まるで人間のように肩を抱き慰める猫の後ろ姿を激写!微笑ましい写真が注目されています♡『ノア』と『ノーマン』の仲良しコンビをご覧ください♪

仲良しコンビ『ノア』『ノーマン』

4匹のやんちゃな保護猫と暮らすエマ・パトリシアさん。毎日とにかく賑やかで静かに過ごせる時間は殆ど訪れないといいます。追いかけっこをしたり、格闘を始めたりととにかく遊ぶのが大好きな猫たちですが、なかでも

『ノア』と『ノーマン』の絆は特別

だとエマさんは語ります。

ノアはカヌーに乗っているときにエマさんの妹が発見したのだといいます。川底に落ちていたところをエマさんが保護すると離れなかったため、そのまま家族になったのだとか。

そしてノーマンは、ノアが家族に加わってから彼の世話係として日々忙しく過ごしています。互いに常に側にいることを望んでおり、本当の兄弟のように振る舞っているそうです。

雨の日にみた感動的なシーン

そんな彼らは、窓辺に寄り添って座り雨を眺めるのが好きだといいます。ある土曜日の朝、珍しく静かに流れる時間を過ごしていたエマさんがふと窓辺に目をやると、兄弟愛の秘密の瞬間を過ごしているノアとノーマンの姿がありました。

ノーマンがノアの肩を抱き、嵐をじっと眺めていたのです。その姿はまるで鳴り響く雷を厭うノアを慰めているかのような光景でした。

ノーマンとノアが互いに対して親切であることは決して珍しくはありませんが、これほどまでに甘い方法でお互いをサポートしあうところをキャッチしたのは初めてだったと語るエマさん。ノーマン、ノアを含めたやんちゃで甘い猫たちは、こうして抱き合いながら末永く幸せに暮らしていくことでしょう…♡

Comment